世界の銃社会事情 その2

前のエントリでは詳細な数字が載っていた国のみをあげたが、

他にくわしいデータはないが人口10万人あたりの死者数が12人以上とされているの国も載っていたので
引用。

ロシア
ブラジル
ベネズエラ
コロンビア
エクアドル
エルサルバドル
ホンジュラス
ジャマイカ
プエルトリコ
ハイチ
イラク
リベリア
アルジェリア
ネパール
アフガニスタン
カシミール
スーダン
ケニア
ウガンダ
コンゴ民主共和国
アンゴラ
南アフリカ
パプワニューギニア
コートジボワール
リベリア
インドネシア



ロシア、ブラジルを除くとほとんどが内戦や紛争地区がある国ですね。
ホンジュラス、プエルトリコ、パプワニューギニア、ハイチは全然分かりませんが(−−;
こういった国に銃を輸出してるのはアメリカ、イタリア、ブラジル、ドイツ、ベルギー、ロシア、中国などなど。
前エントリのベルギーが死者数が多かったのは産業があるせいでしょうか。(いや、思い込みはよくありませんw)

ちなみに中国、北朝鮮などはデータなし、なんだけれども中国は人口率からは分かりませんが、人数は多いでしょうね。

他にめぼしい国をピックアップすると
5〜11人
アルゼンチン

5人未満
インド 
オーストラリア
カナダ


くらいでしょうか。

発展途上国の場合、ほとんど紛争、内戦が銃による死者の原因といってもよさそうな感じ。
こういった国が平和になり発展していくときにどういった規制をするのかでアメリカのようになるか
日本のようになるのか変わるのでしょう。
その前に銃の輸出を規制すればいいとも思ってしまいます。

こういった昔からある害のある産業を中々規制できないのが資本主義および民主主義の弱点でしょうか。
利権にからむ人が一杯いますからねぇ。。
日本の場合、江戸時代からの歴史・文化が銃自体の少なさを作り出してきたんじゃないかと思ってます。

コメント

ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/k5psl8o/
  • 2008-12-12
  • ナギ様の旦那 URL
  • Edit
ウマウマ(゜∀゜)
うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/bi7gnq4
  • 2008-12-14
  • いも男爵 URL
  • Edit
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/k8jkgnx/
  • 2008-12-16
  • 如月千草 URL
  • Edit
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/2166rmi/
  • 2008-12-17
  • 秋月律夫 URL
  • Edit
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/6jbn5be/
  • 2008-12-18
  • 星川美希 URL
  • Edit
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/zh3kr62/
  • 2008-12-21
  • アミッチ☆ URL
  • Edit
クリスマスやべぇ
この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/6vpn1ti
  • 2008-12-22
  • ありひろ URL
  • Edit
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/zobga77/
  • 2008-12-25
  • クパァ星人 URL
  • Edit
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/mk0sgld/
  • 2008-12-27
  • タイラノ清盛 URL
  • Edit
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/y0dwyug/
  • 2008-12-28
  • クパァ星人 URL
  • Edit
実家で暇してたから……
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/ym5ksx3/
  • 2008-12-31
  • vのあv URL
  • Edit
く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/469gjjy/
  • 2008-12-31
  • 水瀬いおら URL
  • Edit
240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ
毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/cnxp1yb
ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/gtduz8a/
やっべw俺のチ ン コ溶けたwww
うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/nhmhki9/
  • 2009-01-06
  • べんぞう URL
  • Edit
陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/ae0zya7.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
  • 2009-01-07
  • 花鳥風月 URL
  • Edit
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/jpv9ex3
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!!
ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/hxaxkto/
  • 2009-01-31
  • ぉぅぃぇ URL
  • Edit
楽勝すぎるしwwww
マンピーのGスポット攻めるの面白いわw

にゅるにゅるの中のざらざらしたヤツ集中攻撃してたら、
何かぷくーって膨らんできて、ピュシャーって潮吹いてくるしww

あんな簡単にイかせるだけで5万もらえるのにw
ぶっちゃけ、まじめに働いてる奴らってバ力だろwwww
http://clayfis22fjs.net/m_on/8xyk3p9/
  • 2009-02-01
  • 勝ち組ニーター URL
  • Edit
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/12w1dp4/
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/7zvz7su/
ちょwwwwまてwwww
http://navi-u.net/sapo/mw6m0al/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/2ttte2u/
  • 2009-02-05
  • まるぽちゃ URL
  • Edit
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/rurpdwi/
  • 2009-02-06
  • まるぽちゃ URL
  • Edit
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/9ydasaq/
  • 2009-02-07
  • まるぽちゃ URL
  • Edit
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/sq9b7nx/
  • 2009-02-08
  • ディング URL
  • Edit
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/onxh3kh/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/hmh9lgf/
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/n6z7g5e/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/pely7y2/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/crmnk9p/
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/k8ped28/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
むきゅっもきゅっ?

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://6I8SVvu.ahan.yumenokuni.net/
  • 2009-06-21
  • サムさむ URL
  • Edit
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://tZeTKf2.dopyun.quitblue.com/
パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://jIYiUVI.dashinuki.adult-value.com/
  • 2009-06-28
  • もひかん URL
  • Edit
うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://291dvyp.zebu.iphone5.net/
  • 2009-07-01
  • どう見てもゴリラ URL
  • Edit
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://fgdhUOq.meshiuma.tsukimisou.net/
  • 2009-07-06
  • わたしは忍者 URL
  • Edit
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://XhYI6pB.nyahoo.crackedpudding.com/
やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://UD5TQLo.okane.torya-acha.com/
  • 2009-07-19
  • 宇宙規模の団長 URL
  • Edit
絶対にあれ!!!

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://TKDPz2H.sekurosu.protobem.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://j1CRoGK.sekurosu.protobem.com/
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://n6i0ScD.okane.d-viking.com/
こめしわふぁだふぁああん

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://4ilyzql.hoge.nadamonty.net/
潜入レポート
最近、お金を払ってでもオナ二ーを見てもらいたい女性が集まるサイトが大流行しているという噂を聞きました。
私は何事も自分で確かめないと気が済まない性格なのです。早速登録してみる事にしました。
すると登録するなり数件のメールが。
私は仕事の合間を縫ってメールを返しました。
そしてその内の何人かの女性とアポを取り会う事ができたのです。
驚く事に噂は本当でした。
話によると、オナニー自体が気持ちいいと言うよりも「私のこんな恥ずかしい姿見られてる」と思う事で通常の一人でするオナ二ーでは到底考えられない様な快感を得る事ができるらしいのです。
なるほど。こんなサイトが流行ってるのも納得できます。
女性は体ではなく心で感じているのだなという事を改めて証明するような結果となりました。
半信半疑で始めた私も、今では毎週のようにお世話になっています。
以上が潜入レポートでした。長文失礼致しました。
http://subekarazu.com/maromayu/wOA7JsV/
はいぱわぁぁぁああ!!!

http://txa9up8.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
  • 2009-11-05
  • 栗取り酢 URL
  • Edit
ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://1nh6u7d.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
ぬるちゅぱ星人なの?www

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://0dzbmdi.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  • 2009-11-16
  • ちくわ男爵 URL
  • Edit
欲張り姉さんw
「どっちも挿れて欲しい」ってどーゆー事だよwww
俺チソコ一本しかついてないんだけどwww
仕方ないからバックで突きながらアナルにバイブ挿れて動かしまくってやったらよだれたらして喜んでたぞwwww
http://subekarazu.com/maromayu/t0mav7/
  • 2009-11-17
  • 一日一本 URL
  • Edit
ぶっはっっっ!!!!

> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://1lf7e7n.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
  • 2009-11-21
  • 唯一神DT URL
  • Edit
秘密の裏サイト教えちゃう!
このサイトにはずいぶんお世話になったけど、貯金の目標額を達成したので引退します!
そんでみんなに公開しちゃうー!
振れば振る程稼げる(笑)がんばれよー!
http://ikisugi.com/galljang/s4jal/
  • 2009-11-26
  • ミスター URL
  • Edit
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://sx19mpv.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
  • 2009-12-04
  • 痴女と痴男 URL
  • Edit
今日も余裕のゆう君ですwww
http://tanuki.sersai.com/hgyte5/
昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよwww
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわwwww
ヒモ生活スタートwww
http://1g8sr4.com/grkmser/yxucmw/
超金持ち姉さんに気に入られちゃったよーwww
4回もさせてくれた上に全部おごってもらって、おこずかいまで頂きました!
しかしおこずかい10万ってwwwww
ハゲプレイwwwww

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://dvyh8am.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
デカパイ祭りじゃー!www
http://opiece.com/cyboley/0uo82x/
風俗とか行ってるやつマジ乙www昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃったwwww
いそぎ中継す!!!!

http://8nzki2g.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://hz-pxxk.iikoto.chories.net/
ヌォォオオ!!!!!!

http://6vbyubk.bite.bnpnstore.com/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
  • 2009-12-26
  • バーサーカー URL
  • Edit
このまま辞めるか(笑)
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
今日は苺ぱんちゅ

http://ea7rsl9.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
チン型取られちゃったw

http://4gva-rk.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 2010-01-23
  • 海のくまさん URL
  • Edit
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://obabv4f.onaona.mogmog55.net/
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://7bkfk5z.mune.naraduke.net/
俺ちゃんちゃん大好き!

http://ugub20t.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  • 2010-02-02
  • ポジティ部 URL
  • Edit
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  • 2010-02-02
  • はげわし URL
  • Edit
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://6eo7r84.otasuke.cucuple.net/
  • 2010-02-07
  • ぶさめん URL
  • Edit
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://ign-l9y.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://h-d1efg.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/j97jdyd/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  • 2010-02-24
  • 犬っころ URL
  • Edit
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/krf5p9c/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • 2010-02-24
  • ガリガリ URL
  • Edit
こんな女初めてだよ!

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/qx-ksf0/
  • 2010-02-27
  • パンシロン URL
  • Edit
ぬほぉぉぉぉぉ!!

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/vgfvaqz/
  • 2010-03-10
  • へたれ軍曹 URL
  • Edit
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  • 2010-03-12
  • 男マグロ URL
  • Edit
14歳も年下なのに!!笑

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/c8zgg5p/
  • 2010-04-02
  • メタボ69 URL
  • Edit
生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/0v9cwqr/
  • 2010-04-29
  • ペロペロチーノ URL
  • Edit
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/jqx7nqu/
  • 2010-06-30
  • こうたろう URL
  • Edit
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/uzqm6th/
  • 2010-10-01
  • だいすけ URL
  • Edit
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/dxxgcqr/
  • 2010-11-19
  • しゅうじん URL
  • Edit
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/rs5r4up/
  • 2010-11-23
  • さもはん URL
  • Edit
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://9yrygrt.less.g-killing.net/9yrygrt/
  • 2010-12-03
  • ちんたまん URL
  • Edit
上手すぎる・・・

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://i3vqi2g.hood.jukekick.com/
  • 2010-12-07
  • チョリオ URL
  • Edit
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://qbascf-.hood.jukekick.com/
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://70rgmcz.chun.qawsed.info/
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://zs6y8tb.chun.qawsed.info/
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://a3kjdm4.hood.jukekick.com/
激アツなお姉たま!!

http://ucdjmka.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  • 2010-12-26
  • モアルモ URL
  • Edit
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://ma11qwj.chun.qawsed.info/
  • 2010-12-27
  • めだかちん URL
  • Edit
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  • 2010-12-30
  • ニョキニョキ父さん URL
  • Edit
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://m95bqsf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  • 2011-01-01
  • はいさわー URL
  • Edit
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/p13tib0/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  • 2011-01-05
  • サカモト URL
  • Edit
ぐぬぬ・・・

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://9gjq3-k.hood.jukekick.com/
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ohzr378.pen.vecter7.net/
  • 2011-01-08
  • 忍者モッコシ君 URL
  • Edit
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://oe--s77.mex.perupoi.com/
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://5kp1wpl.chun.qawsed.info/
  • 2011-01-12
  • モーちゃん URL
  • Edit
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pua3w17.pen.vecter7.net/
  • 2011-01-16
  • ぴろちゃんキュ〜 URL
  • Edit
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://6a5rsxs.pen.vecter7.net/
  • 2011-01-16
  • ぴろちゃんキュ〜 URL
  • Edit
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/4kftj6d/
  • 2011-01-20
  • おっぴー URL
  • Edit
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/-ybh6u5/
  • 2011-01-20
  • おっぴー URL
  • Edit
ホントにですか?汗

http://qjkaz2e.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  • 2011-01-31
  • いのまた URL
  • Edit
Re:これいいぜ!!

http://1dfzgmj.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  • 2011-02-01
  • まさひこ URL
  • Edit
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://rqzbjyl.dong.teacap.net/
  • 2011-02-03
  • かっちゃん URL
  • Edit
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://qlghvx0.dong.teacap.net/
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/j2uyp3-/
  • 2011-02-10
  • マクレーン URL
  • Edit
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://68vmwu5.mos.tirinuru.com/
  • 2011-02-14
  • ちゅーやん URL
  • Edit
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  • 2011-06-14
  • ばいきんまん URL
  • Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-03-01
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-03-04
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-03-18
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-03-31
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-18
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-05-16
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010-06-05
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2011-04-30
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2011-10-21
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2011-12-14

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-06  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Advertisements


なるべくマイナなニュースをご紹介。 経済・国際・スポーツ・IT・ゲーム・芸能・副収入・日記などなど。 ・・・といってますが、かなり自分の赴くがままです。はい。