有馬記念

そろそろ有馬記念です。

僕が競馬を知ったきっかけは、この世代には多いであろう、
ダービースタリオンにはまったからです。

ゲームが先であとから競馬です。
いとこの兄ちゃんが持っていたゲームをやらせてもらってはまって
しまいました。

そして初めて競馬を見たのは有馬記念。もう十何年も前の話です。
そのレースを買ったのはマヤノトップガン。
実際の競馬も好きになったきっかけのレースでした。

マヤノトップガン。G1を4勝もしているのに、どこか本命馬と呼ばれにくい、
そんな馬が好きでした。

という訳で今年の有馬記念。普通に競馬予想をすればディープインパクトなんでしょうが、
天邪鬼な僕はそこは最後の手段にしたい。
でもこんなに外しにくい馬はいないのですが(−−;
去年の有馬記念も2着だったし、意外と飛ばないかもしれません。
競馬予想情報サイト JRA-VAN

ここで有馬記念の競馬情報を色々集めて中穴を狙ってみたいと思います。

・・・でもディープ2着流し?w





[PR]毎日現金5万円以上が当たる!ポイントも貯まる!
[PR]ロト6プレゼント(最大2億円のチャンス☆)

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Advertisements


なるべくマイナなニュースをご紹介。 経済・国際・スポーツ・IT・ゲーム・芸能・副収入・日記などなど。 ・・・といってますが、かなり自分の赴くがままです。はい。