• 2017-04 ≪
  • 2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-06

遅々として進まず。雑記。


・尊敬する100人。全く進まず。

仕事が忙しく、投資ブログの方も書いてるので、なかなか時間がとれない。
投資はネタがはっきりしてるので毎日書くことがあるのだけど、
この「マイナにゅうす」の場合、理想としてはかなり調べて、自分の言葉で書きたい。

ず〜〜っとインプットのみでアウトプットをしてこなかったため、文章力もない。

だからこそ、ブログを書いてる。

文章力を鍛えるため。それには書くしかないのだから。


・そろそろ。

服を買わなければ。。。秋物・・・いや、もう冬物だ。(^^;

イマージュWEB限定SALE♪

ここ数年、すっかり服に気を使わなくなった気がする。
でもねぇ。やっぱりかっこよくなりたい。
・・・そのためにはダイエットしなければいけないのだが。
このダイエットも仕事の忙しさでジムにいけなくなっており非常にまずい。。


・投資。

もう一つのブログは株投資のブログなのだが、ちょっとやりたことがやれてない。

本当はシステムトレードを行うためのシステム。これを色々模索するブログに
するつもりだったのだが、気づくと日々の売買ブログに(苦笑

先月、今月と勝ってるから調子に乗ってるようにも思える。
せっかく、「魔術師達の心理学」を読んでシステム及びリスク、ポジションサイジングについて
実感がわいてるというのに。。

でも仕事しながらはきついのです。これが悩ましい。

仕事を辞めると投資額が増えない。
仕事をすると投資に集中できない。

本当は投資で生きて生きたいのだけど。

株式自動売買ソフト『エクストレーダー』

↑ちょっと気になってるソフトです。
だけど、自分の考えを反映できないソフトならいらないかな。

・やりたいこと色々。時間足りず。

勉強したいことは色々。
?WEBデザイン及びWEBプログラミング。
?上記に付随するがCSSをもう少し学びたい。
?perlかaspか何でもいいんだけど、POG用のスクリプトを組みたい。
?実はあと3,4つは作りたいテーマのサイトがある。(でも無理)
?上でも話した投資システム
?馬券が投資になるうるかの考察(笑
?歴史
?科学
?ブラックジョーク


【期間限定】高確率でIpod が当たります
月1回の晩餐には食卓でカニをつつきせんか?『 蟹 ゆ で 名 人 』で満足!

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Advertisements


なるべくマイナなニュースをご紹介。 経済・国際・スポーツ・IT・ゲーム・芸能・副収入・日記などなど。 ・・・といってますが、かなり自分の赴くがままです。はい。