2重で稼いで頂きます…?

なんか新しいアフィリエイトビジネスの宣伝を見てしまいました。

2chance-2affiliate
紹介ID 【 1tier-d1a 】


先行登録で1480円でした。

…初めてお金を出してしまいましたよ。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

まだ他のアフィリエイトも試してないのに(笑

でもね。メリットあるかなって思ってお金だしのです。

?権利を買った方のに先行登録。
?自動構築timesの1tierアフィリエイトに招待。
?10名ダウン配置からスタート。
?RealMisson登録無料。

ええと最初ちょっと??だったのですが、
10月11日からアフィリエイトビジネスがスタートするそうです。
んで、その前に先行登録できますよと。
んで先行登録すると10人ダウンがつきますよと。
さらに先行登録期間(10月10日まで)は紹介アフィリエイトがありますよ。

こんな感じでしょうか。
一人紹介すると700円もらえます。

で、ものは試しだとリードメールで広告だしてみました。
その日に7人登録が。。。とりえあえず初期費用は戻ってきましたよ(笑
あ、ちゃんと即日に振込みがあったので危なくないと思います。
実は登録した口座が普通の銀行口座だったのですが、
すぐに振込みしますか?どうします?と丁寧な対応まで。
ちょっと待ってもらって7人分になってから振り込んでいただきました。


あとはどんなビジネスになるか分かりませんが、最初からダウンが10人
いるのはいいですね〜♪

自分で稼げなくても他の方が頑張ってくれるかもしれませんし。
気長にやれば確実に小銭は確保できるんじゃないかと。

さぁどうでしょうか?

詳細は↓をクリック♪

紹介IDは【 1tier-d1a 】でお願いします♪




デジタル時代って・・・もう

ITmedia Newsでデジタル時代は「1日43時間」?という記事が。

むしろ時間が足りないというか少なくなったと思うのは仕様ですかトシですか。

でも情報収集とかの時間は昔に比べてると減ったんだろうと思う。
社会人になる頃にはネットがるのが当たり前になってたので実感はありませんが。

でもよくよく考えると仕事を現代では、
昔の2倍近くの速さ・効率性を持ってやらなければならいないと求められてる
ことになりますよね。
給料上がらないのに(笑


それにしても、記事の中で「ファミリー2.0」なる言葉が。。。
なんでも2.0つければいいってもんじゃないですよね 

あとタイトルのデジタル時代。
なんか過去の時代に感じる言葉なのがおもしろかったです。
10年くらい前?
今ならユビキタス時代?いや、この言葉多分流行ってないよな。

やっぱ2.0時代でしょうか 

HOME |

Calendar

PREV≪  2006-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Advertisements


なるべくマイナなニュースをご紹介。 経済・国際・スポーツ・IT・ゲーム・芸能・副収入・日記などなど。 ・・・といってますが、かなり自分の赴くがままです。はい。