• 2017-06 ≪
  • 2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-08

熱帯魚

熱帯魚を飼育しはじめました。

かわいいです。

全体




上から


samp4.jpg
samp6.jpg

取扱説明書ファイル

パソコンや携帯電話を買い換えたりするだけで、莫大な量の取り扱い説明書が
入ってますね。
先月、携帯を買い換えたのですが、正直全く見てません(汗
あと、HDDとかUSBメモリを買うとCDにドライバがついてくることがありますが、
僕はこのCDをほとんどなくしてます。。

一応、普段僕は、大きな紙袋にまとめて ぐわっしゃ〜〜っと突っ込んで放置してます。

ただ、これをやって難点が。
意外とよく探す必要があるのですよ。とくに細かい取り扱い説明書。
すごいめんどい。。。
しかもなくしてることも多いし・・・ ←片づけが下手なだけ?w


なんかあるのかなぁと思ってネットをみてたら、こんなものが。

『キングジム 取扱説明書ファイル』



・・・そうですよね。キングジムですよね。
会社で使ってるのになんで気づかなかったんだろ・・・orz

勿論分厚い説明書からCD付きの説明書まで。

・・・これいいな。
これで一体管理するとかなり再使用するときに便利かも。

あと最近うちの会社でもほしいなぁ。結構CDとか説明書とか多いんですよね。

しかもISO14001に入ったので、備品とかの査定に結構うるさいんだけど、
これならグリーン購入の対象だし。。

memo

図書館内乱

図書館危機

めも

Add―機械の恋歌

陰陽ノ京 巻の5 (5)

レジンキャストミルク 6 (6)

星界の断章 2 (2)

ローレンスムック

われわれはどこへ行くのか?

図書館戦争

ηなのに夢のよう

おかいもの。

悪魔のミカタ666スコルピオン・オープニング

狼と香辛料 (4)

世界の中心、針山さん 2 (2)

炎の天蓋

「量子論」を楽しむ本―ミクロの世界から宇宙まで最先端物理学が図解でわかる!

【自分メモ】購入メモ

amazonで購入するためのリンクです。
何も言わないでください(笑

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails

邪魅の雫

日経業界地図〈2007年版〉

世界の紛争地ジョーク集

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Advertisements


なるべくマイナなニュースをご紹介。 経済・国際・スポーツ・IT・ゲーム・芸能・副収入・日記などなど。 ・・・といってますが、かなり自分の赴くがままです。はい。