• 2017-04 ≪
  • 2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-06

あにじゃ〜〜〜!!

久しぶりにアマゾンでやわらか戦車のグッズがないかどうか
検索してみた。。。




きた〜〜!!





……買います。はい。買いますとも。

もう確定です。

他にもやわらか戦車の本がでるみたいです。。

まだ発売してないみたいだけど…気になるなぁぁ。。


とりあえずストラップですよ。
今しているミ○キーみたいなストラップなんていらないです(・。・



この記事からクリックして買う予定なのでついでにUSBも乗っけておこうかなぁ。。

San Disk SDCZ6-1024-J65 U3対応 USBメモリ Cruzer Micro 1GB 黒

なにぃ!!ついに・・・!?

【バンプレスト】いよいよ明日!兄者ゲームセンターに先行上陸!!

…ついにきましたよ。この日が!!
…ってもう2日くらい前?(涙
…なくなってるかなぁ。。
…明日新宿行ってみよう。

あ、僕はこのくらいやわらか戦車を愛しています(オイ


兄者犬?



…かわいいですよね?(笑





明日の昼間、
●タイトーイン ゲームワールド(新宿区新宿)
●タイトーステーション新宿(新宿区新宿)
のどちらかでUFOキャッチャーあたりをウロウロしてる人がいても
決して私という訳ではありませんからね(汗

やわらかく!

やわらか戦車グッズの先行予約販売

今日の19時までだそうです。

マイナにゅうすといいつつマイナじゃありませんが・・・一般の方から見たら
マイナ?ボク個人が好きなので(笑

…ストラップが欲しいのですが、3個セットみたいで。
…3個はいらないなぁ(−−;

すとらっぷ



後、やっとやわらかプラグインを使うことが出来た!(左参照)
触りまくってくださいな。

というわけで退却〜〜♪

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Advertisements


なるべくマイナなニュースをご紹介。 経済・国際・スポーツ・IT・ゲーム・芸能・副収入・日記などなど。 ・・・といってますが、かなり自分の赴くがままです。はい。